[公開記事] 2022.6.2(木)【ぴよっきーカーで歌のデリバリー始めます】【全国どこでも呼んでください】

【ぴよっきーカーで歌のデリバリー始めます】【全国どこでも呼んでください】

奈良に帰ってきて、今年の3月でちょうど丸6年になりました。

帰ってきた当初から掲げている「奈良に大勢の人を呼べるアーティストになりたい」という目標は、今も全く変わっていません。

その達成のためには、いずれは「全国各地を歌で回れるようになる」ことが必須でした。県外の人に自分の存在を知ってもらわないことには、何も始まらないからです。

この6年の活動の中で、奈良のごくごく限られたエリアの中だけですが、おかげさまで氷置晋のことを知ってくださっている方もちょっとずつ増えてきました。

観光大使にしていただいたり、100年会館でコンサートを開催したり、平城宮跡でイベントを主催させていただいたりと、本来なら身の丈に合っていないような自己実現も、奈良でなら、ほんの少しだけできるようになってきました。 

ですが、一歩でも県外に出たら完全に無名そのもので、普通に全国ツアーなどを計画しても実現性がありません。

何か自分にしかできないような面白い方法はないか・・・とずっと考えてきました。

そんな中、ふと「ぴよっきーカーを作って全国行脚したい!」と思うようになりました。

日本一周の路上ライブツアーは7年前に一度やっているのですが、あのときは車もなく、公共交通機関を使っての移動だったので色々と制約も多かったし、奈良に帰ってきて本格的に活動を開始する前だったので、アーティストしてもまだまだ未熟でした。(今でももちろん未熟ですが、当時よりは胸を張って「一応シンガーソングライターやってます」と言える自分になれているかなあと感じています)

普段乗っている軽自動車がいよいよ10万キロ目前で、山盛りの機材を積んで移動することにもそろそろ限界がきていたので、新しい車を買うなら今しかない!というタイミングでもありました。

というわけで、コロナも少し落ち着いてきたし、考え出したら急にワクワクが止まらなくなってしまって、完全にノリと勢いだけで(!)ハイエースを買いました。(正確にはリースですが)

今の車にも乗り続けるのでセカンドカー的な感じですが、軽自動車から打って変わって、乗用車としては一気に最大級の車になりました。ギャップがすごいです。

一応ゴールド免許なので、引き続き安全運転で頑張りたいと思います。

ぴよっきーカーキャンペーン

今回のプロジェクトを『歌のデリバリー』と名付けました。

ぴよっきーカーの制作を記念して、キャンペーン価格として先着10組様に限り、

【一律5万円】

で、全国どこでも、あなたのところへ歌いに行きます。(さらに高さ50cm・重さ1kgの特大ぬいぐるみ『はぐぴよ』をプレゼント🐥)

<キャンペーンの特設サイトはこちら>

https://shinhioki.com/piyockey-car/

具体的には、保育園や幼稚園、こども園はもちろん、デイサービスや福祉施設、地域の公民館など、ぴよっきーカーに乗って、全国どこでも歌いに行かせていただきます。

最低限の機材はこちらで持ち込むので、たとえばですが施設の駐車場などを使わせていただければ、そこがそのまま即席のイベント会場になります。野外なら換気もバッチリ😊

ご自宅などでのプライベートライブももちろん大歓迎です!

ちなみに今回のキャンペーンは非営利のものに限ります(商用利用は不可)ので、詳細については特設サイトを必ずご確認ください。

なんと交通費や宿泊費も込みというあり得ない価格なので、近畿圏ならともかく、遠方にデリバリーに行けば行くほど、ほぼ確実に赤字になるという謎のキャンペーンです(笑)

恐らくこの金額でデリバリーに行くことは今後はもうないと思われますので、この機会にぜひ、お気軽にご連絡ください!

(商用利用していただける通常価格のプランももちろんありますので、ご興味持っていただける方はぜひサイトをご覧ください)

あなたのまちへ、氷置晋とぴよっきーカーを呼んでください🐥

ぴよっきーカーキャンペーン

ぴよっきーのテーマソング『ぼくはぴよっきー』の歌い出しは

「あそびにいこう みんなのまちへ」

「えがおあふれる ぼくらのまちへ」

という歌詞なのですが、いよいよこれを現実にするときがやって来ました。

<ぼくはぴよっきーのMusic Videoはこちら>

全国の皆さまのお力を貸してください!

よろしくお願いします🐥

9+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »