[公開記事] 改めて

DMG MORI やまと郡山城ホールの小ホールにて、「氷置晋 Summer Concert 2020」が無事に終了しました!
 
人前で歌うのは3ヶ月半振りで、人数制限やコロナ対策など、いろんな困難はありましたが、今までで一番リラックスして、自然体で歌えたコンサートでした。
 
コロナの不安・平日の夜・雨という悪条件が三拍子揃った中、ご来場いただいた皆さまには本当に感謝しかありません。
 
こんな状況でも足を運んでくださった方たちに向けて、「背伸びせずに、とにかく良い歌を歌う」というアーティストの基本に立ち返ることができたような気がします。
 
応援してくださった皆さま、関わってくださった全ての皆さま、本当にありがとうございました。
久しぶりにいろんな方たちとお会いできたことがとても嬉しかったです。
 
今回、とにかく最初の一歩として、気持ち新たに再スタートを切らせていただきましたが、とても厳しい状況には変わりありません。
 
イベントも途絶えているので、相変わらず仕事はほとんどなく、ホールの入場制限もまだしばらく続きそうな中で、「コンサートの採算をどう取っていくのか」という大きすぎる課題もあります。
 
ですが、今回のコンサートで「音楽活動の灯は、何があっても絶対に消さない」と強く決意しました。
 
いつか活動が完全復活できるその時まで、アーティストとして今できることを一つずつ積み重ねていきたいと思っています。
 
なお、今回のコンサートもDVDを制作中なので、今回来られなかった方もぜひ購入していただけたら嬉しいです!
 
また、11/27(金)には、同じ会場で「氷置晋 Autumn Concert 2020」の開催が決定しております。応援よろしくお願いします。
ひおきの写真1
ひおきとぴよっきーの写真
ひおきとピアノの写真1
ひおきとギターの写真
ひおきと山本くんの写真1
ひおきとピアノの写真2
山本くんの写真1
ひおきと山本くんの写真2
山本くんの写真2
ひおきと山本くんの写真3
ひおきと山本くんの写真4

 

この続きは有料会員限定のコンテンツです。ご登録がまだの方は、無料会員登録後、月会員になるからお手続きください。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

コメントを残すにはログインしてください。

Translate »