[公開記事] 5時間ライブ配信ありがとうございました!

九州の豪雨災害のチャリティとして、農澤明大さん、山本真也さんと3人で、YouTube・Facebook・ぴよっきーずの3つのサイトでの5時間のライブ生配信を行ないました。ご覧いただいた皆さま、募金してくださった皆さま、本当にありがとうございました!
 
5時間は長いかなと思ったんですが、終わってみれば意外とあっという間でした。
各サイトにアーカイブを残してありますので、よかったらご覧ください。
 
募金額ですが、配信中の最終金額は73,000円だったのですが、そこからまた増えて現在75,000円集まっています。
最終的な集計は、明日ゆうちょ銀行への振り込みを確認して、夜に行ないたいと思います。
 
自分たちにできることはほんの少しですが、音楽の力を信じて、これからもできることを引き続き行なっていきたいと思っているので、こういう企画は今後も継続的に続けていくつもりです。
その際はまたよろしくお願いします!
配信中の写真

2 件のコメント

  • 氷置 晋 へ返信する コメントをキャンセル

    Translate »