[公開記事] 明日のチャリティライブ配信について

急ですが、明日(7/12)の16:30〜21:30、九州の豪雨被害へのチャリティライブをオンラインで行ないます。
 
コロナの影響で自分の生活もままならない中、人の支援ができる状況ではないので、かなり迷ったのですが、今まで何度もチャリティ路上ライブを行なってきたのに、今回だけ無視するようなことはどうしてもできなかったので、今だからこそできる方法を選びました。
 
出演者は氷置晋の他に、バイオリン奏者の農澤明大さん、ポルトガルギター奏者の山本真也さんです。
 
配信の模様はぴよっきーずサイトのトップページ氷置のFacebookYouTubeでご覧いただけます。
 
ライブをご覧いただいている皆さまに、投げ銭のつもりで募金していただけたら嬉しいです。
*7/12(日)16:00〜22:00の間に送金されたものを募金としてカウントします。
 
集まったお金は全額を「令和2年7月豪雨災害義援金」として寄付させていただきます。
*決済手数料は奈良ミュージックデザインが負担します。
 
集まった金額は、できるだけ配信中にリアルタイムで公開していこうと思っています。
 
<募金方法>
■クレジットカード(PayPalアカウントが必要です)
 
■PayPay
ぴよっきーずサイトのトップページにあるQRコードをご利用ください。
 
■ゆうちょ銀行(「令和2年7月豪雨災害義援金」と明記してください。)
〇九九店 当座 00910-3-236590 奈良ミュージックデザイン
チャリティライブの詳細
8+

コメントを残すにはログインしてください。

Translate »