[公開記事] 重要なお知らせ(7月から月・水・金曜のYouTubeライブ配信の方法が変わります)

ファンクラブサイト「ぴよっきーず」を月額制(980円)のオンラインサロンとしてリニューアルしてから半月が経ちました。

おかげさまで、すでに40名ほどの皆さまに有料会員登録していただいています。学生時代の1クラスぐらいの人数と考えると本当に感謝です。早速登録してくださった皆さま、ありがとうございます。

会員サイトでは、氷置が日頃考えていることや、昔の思い出など、色んなテーマで、毎日数千文字の長さの限定ブログを書いています。たまに中村さんが書くこともあります。

他にも新作のぴよっきーマンガを載せたり、未公開音源を公開したり、限定動画を出したりもしています。また、昨日は初のオンラインお食事会を開催し、10名ほどの会員さまといろんな雑談をして盛り上がりました。

7月3日のコンサートでは、一般開場時間の前に先行入場していただいて、有料会員さま向けのプレコンサートを開催する予定です。

他にも楽しいことをこれからたくさん考えていくので、興味を持ってくださった方はぜひご入会よろしくお願いします!
https://piyockeys.com/

7月14日までにご登録いただいたには、初回限定特典としてぴよっきーとアマビエさんのマグカップをプレゼントいたします!
マグカップの写真

さて、ここからは毎週月・水・金曜にYouTubeで行なっていたライブ配信についてです。


以前にもお知らせしていた通り、7月以降はライブ配信を観ていただけるのは、ぴよっきーずの有料会員さまのみになりますので、今まで通りの時間と方法でライブ配信を行なうのは今日が最後です。

本日21:00からの配信はこちらからご覧いただけます。
https://youtu.be/T1Nj6HLfaWU

ただ、それだと会員さま以外に歌を届ける機会が極端に減ってしまうので、7月からは月・水・金曜の【20:30から】、今まで通りYouTubeで、1曲だけのライブ配信を行ないます。(7月3日の金曜日はコンサートのためお休みします)

その後は21:00から、会員専用サイトに移動して、ぴよっきーずの有料会員さまに向けて1時間ほど、今まで通りのライブ配信を続けていきます。

「どうすれば有料会員さんにより楽しんでいただけるのか」
「どうすればより大勢の方に音楽を届けられるのか」

この2つを並行して実現できるような、新しい活動の形をこれからも引き続き模索していきたいと思っていますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

こんな感じで、コロナをきっかけに活動の転換期を迎えています。

コンサートを開催しても今まで通りの方法だと赤字必須の中で、アーティストとして生き残るための新しい方法をこれからも色々と考えていきますので、今後とも応援よろしくお願いします!

ちなみにぴよっきーずの有料会員さんが100名になったら、会員限定のコンサートを企画する予定です。年内の到達を目指して頑張っていきます🐥

13+

コメントを残すにはログインしてください。

Translate »