[一部限定記事]『ぴよっきーず』へようこそ!

こんにちは。奈良出身在住のシンガーソングライター、氷置晋(ひおき しん)です。
ファンクラブ『ぴよっきーず』の公式サイトに足を運んでくださってありがとうございます。

皆さんもご存知の通り、新型コロナウイルスの影響で、音楽家や芸術家が活動を継続するのには非常に困難な時期に来ています。
「新しい活動の形」として、「ファンクラブでの活動の強化」を目指すことにしました。

具体的には、会員さまに毎月決まった会費をいただき、サイトの限定コンテンツに自由にアクセスしていただけるようにします。

今までは不特定多数の方に観ていただけるようなオープンなライブ活動に主軸を置いていましたが、継続が難しく、コンサートを開催してもソーシャルディスタンスの流れの中では確実に赤字になります。
なので、今後は完全に活動の主軸をファンクラブに移し、公式サイトの中で、毎日コンテンツを更新し続けるという活動にシフトすることにしました。

インディーズのミュージシャンとしては珍しいかも知れませんが、オンラインサロンに近い形だと思います。

月額980円(1日あたり32円)で、全てのコンテンツをご利用いただけるようになります。
入退会のタイミングはフリー。入会特典や継続特典など、きっと楽しんでいただけるようなコンテンツを色々とご用意していきます。

ぜひ、ご入会を心からお待ちしています。
氷置晋とぴよっきーの活動の応援、よろしくお願いします!

この続きは有料会員限定のコンテンツです。ご登録がまだの方は、無料会員登録後、月会員になるからお手続きください。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

コメントを残す

Translate »